261667 [トップに戻る] [画像掲示板] [管理人へメール] [目次] [使いかた] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

Heroの写真箱

おなまえ
URL
題  名   
コメント
修正キー (英数字で8文字以内。自分の記事を修正・削除できて便利です)
文字色
*--- Contents ---*
1.こんばんは。   は〜るが来た(-^O^-)♪   こんばんは。   いつもお越し頂き有難うございま...   こんにちは。   こんばんは。   こんばんは。   嫌がらせと根競べです。   こんにちは。   こんにちは。   こんばんは。   こんにちは。   こんにちは。   こんばんは。   寒いですねぇ
2.こんにちは。   冷蔵庫の中にいるようです。   こんにちは。   こんにちは。   本年もよろしくお願いします   謹賀新年   お見舞い申し上げます   ご無沙汰しています   こんばんは。   こんにちは。   こんばんわ   こんばんは。   こんばんは。   こんばんは。   Heroさん、こんばんは。
3.こんばんは。   こんばんは。   おはようございます。   こんにちは。   こんばんは。   こんばんは。   こんにちは。   こんばんは。   こんばんは。   Heroさん、こんにちは。   こんばんは。   こんにちは。   こんにちは。   お盆も終わりました。   こんばんは。
4.こんにちは。   暑いですねぇ。   こんにちは。   こんばんは。   こんばんは。   こんにちは。   こんにちは。   こんにちは。   暑いですねぇ。   暑くなりましたね   ご迷惑をお掛けしています。   こんばんは。   ご迷惑をお掛けします。   お久しぶりです。   こんにちは。
5.Heroさんこんにちは。   こんにちは。   こんにちは。   良い雨でしたね。   こんばんは。   桜咲く   侍ジャパン優勝おめでとう!   こんばんは。   こんばんは。   こんばんは。   こんにちは。   こんばんは。   春が待たれますね   こんばんは。   こんばんは。
6.寒いですねぇ。   こんにちは。   こんにちは。   こんにちは。   おめでとうございます   謹賀新年   今年も今日で終わりです。   Heroさん、いつも有難うございま...   寒くなりましたね。   こんばんは。   こんにちは。   こんばんは   こんにちは。   こんにちは。   いつも有難うございます。
7.こんばんは。   こんにちは。   こんにちは。   こんばんは。   こんにちは   こんにちは。       こんばんは。   いつも有難うございます。   お盆ですね   こんばんは。   涼しそうな蓮の花を有難うござい...   こんばんは。   こんばんは。   こんにちは。
8.いつも有難うございます。   暑いですね   こんばんは。   こんばんは。   こんばんは。   こんにちは。   こんばんは。   Heroさんこんにちは。   こんにちは。   こんにちは。   Heroさん、こんにちは。   こんにちは。   こんにちは。   こんにちは。    
9.こんばんは。   こんばんは。   こんばんは。   こんばんは。   こんにちは。   追伸です。   こんばんは。   こんばんは。   こんにちは。   こんばんは。   こんにちは。   こんばんは。   今年も   こんばんは。   こんばんは。
10.謹賀新年   こんにちは。   おはようございます。   こんばんは。   寒くなりそうです   こんばんは。   こんばんは。   こんばんは。   今日は曇り空で寒いです。   いつも有難うございます。   いつも有難うございます。   こんにちは。   こんばんは。   こんばんは。   こんばんは。
11.こんにちは。   こんにちは。   いつしか秋   こんにちは。   こんばんは。   こんにちは。   こんにちは。   こんにちは。   残暑お見舞い申し上げます      台風   こんにちは。   こんにちは。   ご連絡   こんにちは。
12.暑いですねぇ   こんにちは。   こんばんは。   こんばんは。   こんにちは。   こんにちは。   こんにちは。   こんにちは。   こんにちは。   こんばんは。   梅雨ですね   こんにちは。   こんにちは。   お見舞い申し上げます   こんばんは。
13.お大事にしてくださいね   お見舞い申し上げます   こんにちは。   こんばんは。   こんばんは。   こんばんは。   こんばんは。   こんにちは。   こんばんは。   Heroさんこんにちは。   こんばんは。   こんばんは。   こんにちは。   こんばんは。   こんばんは。
14.こんにちは。   こんばんは。   こんにちは。   こんにちは。   こんにちは。   こんにちは。   こんばんは。   こんにちは。   こんにちは。   こんばんは。   いいお正月をお迎えのことと存じ...   こんばんは。   こんばんは。   こんばんは。   こんにちは。
15.こんばんは。   こんにちは。   こんばんは。   こんにちは。   こんばんは。   こんばんは。   こんにちは。   こんばんは。   こんばんは。   こんばんは。   こんにちは。   こんにちは。   こんにちは。   こんにちは。   こんばんは。
16.長い間ありがあとうございました   ご無沙汰しています   こんにちは。   こんばんは。   まだまだ暑いですね。   こんばんは。   こんばんは。   暑中見舞い申し上げます。   こんにちは。   暑いですねぇ。   こんにちは。   こんにちは。   こんばんは。   こんにちは。   こんばんは。
17.こんにちは。   こんにちは。   こんにちは。   こんばんは。   こんばんは。   こんばんは。   お元気ですか?
 [5ページまでの表示]  [目次OFF

こんばんは。  投稿者: 水車小屋 投稿日:2022/10/21(Fri) 18:14 No.11291

寒暖差の大きい日が続きますが、上手い事言っているサイトがありました。
「朝は冬で、昼は春」だと言ってました。

早朝ウォーキングは、薄手のジャンバーを着ています。
明日からは手袋をはめようと用意しました。

寒暖の差で自律神経が乱れ、「寒暖差疲労」が出るらしいです。
お互いに気を付けましょうね。

綺麗なバラを有難うございました。



  投稿者: Hero 投稿日:2022/10/21(Fri) 19:18 No.11292-1   HomePage


寒暖差が大きくなりましたね。
服装で調整するのが一番でしょう。
寒暖差疲労には注意しないといけないですね。










こんにちは。  投稿者: 水車小屋 投稿日:2022/10/16(Sun) 13:43 No.11289

ここ数日の日中は半袖でもいい程の暑さですが、陽が落ちたら肌寒くなってきます。
昨日も今日も午後から扇風機が必要です。

こちらは、東地区の秋祭りで盛り上がっております。
こんな晴天の秋晴れの祭り日は本当に珍しいのでは…
子供も、大人も大喜びのお祭りです。

西地区の本祭りは23日です。
昔からの言い伝えで、東の祭りが晴れれば、西の祭りは雨になると言われています。
これがよく当たるんですよ!

黄色のバラを有難うございました。



  投稿者: Hero 投稿日:2022/10/16(Sun) 14:41 No.11290-1   HomePage


暑くなりましたから祭は大変でしょう。
少し動くと汗でベタベタになるでしょう。
雨よりは暑い方がいいですが・・・










こんにちは。  投稿者: 水車小屋 投稿日:2022/10/03(Mon) 09:35 No.11287

衣替えの月になりましたが、未だ半袖でないと汗タラタラになります。
昼間は扇風機がまだ活躍しています。

流石に寝るときは、肌布団では寒くなってきましたね。
明後日頃から雨模様のようで、長袖でないと寒く感じるようです。

コスモスを有難うございました。



  投稿者: Hero 投稿日:2022/10/03(Mon) 10:03 No.11288-1   HomePage


私もまだ衣替えはしていないです。
真夏日が続いていますので半袖でも暑いくらいです。
雨が降ると一気に気温が下がりそうですから衣替えは雨が降ってからですね。










こんばんは。  投稿者: 水車小屋 投稿日:2022/09/28(Wed) 20:29 No.11285

お返事が大変遅くなり申し訳ございませんでした(^_^;)アセアセ
台風を心配していましたが、大した被害もなく過ぎてくれたのでやれやれでした。

4回目のワクチンで8度8分まで熱が出て2日寝込んでいました。
毎回ワクチンの副反応が出るので怖いですが、それでも打っておかないとです。

肌寒くなったり、暑くなったりと体調管理が忙しいですが、お身体には気を付けてくださいね。
アザミを有難うございました。



  投稿者: Hero 投稿日:2022/09/29(Thu) 05:35 No.11286-1   HomePage


ワクチン接種の副反応ですか、熱が出るのは困りますね。
軽い副反応なら辛抱できますが、高熱はキツイでしょう。
それでも打たないといけないですからねぇ〜










こんにちは  投稿者: aiko 投稿日:2022/09/25(Sun) 15:58 No.11283

朝晩は、すっかり秋らしくなりましたね

季節が早いです

いつもありがとうございます



  投稿者: Hero 投稿日:2022/09/25(Sun) 16:31 No.11284-1   HomePage


朝晩は涼しくなりましたが、日中はまだ真夏日になっています。
残暑が厳しいです。
早く30度を切るようになるといいですね。










こんにちは。  投稿者: 水車小屋 投稿日:2022/09/09(Fri) 13:46 No.11281

朝晩は涼しくなりましが、昼間はまだ扇風機がいります。
台風12号の進路が心配ですねぇ。
11号と同じ進路なら又鉢物を物置に入れないと・・・
結構あるので大変なんです(^_^;)アセアセ

キャンプ場でしょうか? のどかで素敵な風景ですね\(^o^)/
有難うございました。



  投稿者: Hero 投稿日:2022/09/09(Fri) 14:08 No.11282-1   HomePage


進路が決まらないと対策がとれないです。
11号ほど大きくはないようですから影響も小さいかもしれないですね。
どちらにしても対策は必要でしょう。










   投稿者: 水車小屋 投稿日:2022/09/04(Sun) 20:09 No.11279

Heroさん、お返事が遅くなりました。(*^_^*)
お変わりなくお元気そうで嬉しいです(*^_^*)

台風は中国地方には6日の未明頃から接近してきそうです。
何事も無い事を祈ります。

マイナスイオン一杯の滝を有難うございました。
オゾンも一杯出ているんでしょうか?



  投稿者: Hero 投稿日:2022/09/05(Mon) 05:19 No.11280-1   HomePage


台風が接近中です。
日本海を通るようですが・・・
影響はありそうですね。










こんばんは。  投稿者: 水車小屋 投稿日:2022/08/26(Fri) 23:57 No.11276

早朝は少し涼しさを感じられてウォーキングも快適です。
段々と日が短くなってきて秋が近づいて来ていますね。

こちらはコロナ感染者が三桁まで増えて過去最高です。
しかし、公民館等は休館になりません。
馴れきってしまったようです。
素敵なお写真を有難うございました。



  投稿者: Hero 投稿日:2022/08/27(Sat) 05:23 No.11277-1   HomePage


朝晩が涼しくなると身体が楽になってきました。
もう少しすれば過ごしやすくなるでしょう。
早く秋になるといいですね。










いつも有難うございます。  投稿者: 水車小屋 投稿日:2022/08/19(Fri) 18:37 No.11274

今朝は涼しかったですが、午後から32度まで上がりました。
家の中で、バタバタしなければエアコンはつけなくて、扇風機で大丈夫です。

明日は午後から雨で、明後日までお天気は崩れます。
これからの雨は、少しずつ暑さが和らいでくれるので凌ぎやすくなってきますね。

元気な向日葵を有難うございました。



  投稿者: Hero 投稿日:2022/08/19(Fri) 18:56 No.11275-1   HomePage


雨がよく降りますね。
晴れた日が続くといいですが・・・
雨が多いです、雷雨、大雨にならないといいですね。










お盆ですね  投稿者: aiko 投稿日:2022/08/14(Sun) 09:42 No.11272

連日の暑さでどこにもお出かけしていません

元気で、この夏をのりきりたいですね

いつもありがとうございます



  投稿者: Hero 投稿日:2022/08/14(Sun) 11:29 No.11273-1   HomePage


今が一番暑い時でしょうね。
これから秋の気配が感じられるようになるでしょう。
元気がある間に涼しくなるといいですね。










こんばんは。  投稿者: 水車小屋 投稿日:2022/08/13(Sat) 00:48 No.11270

Heroさんの「天体ショー」の説明にロマンを感じます\(^o^)/
天体望遠鏡のある「美星町」に行ってみて見たいですね。

お持ち頂いた画像は深い深い海の中だと思っていたら、池のハスでしょうか?
面白いですねぇ。

台風がそちら方面に向かっているようですが、お気を付け下さいね。



  投稿者: Hero 投稿日:2022/08/13(Sat) 05:20 No.11271-1   HomePage


台風が来そうです。
暑い時の台風は困ります。
早く過ぎ去ることを祈るだけです。










涼しそうな蓮の花を有難うございました。  投稿者: 水車小屋 投稿日:2022/08/08(Mon) 21:11 No.11268

朝からエアコンが欲しいぐらい暑いですねぇ。
市と消防署から熱中症に気を付けてと、メールが入って来るほど、熱中症者の搬送が多いそうです。

だから暑い時は我慢せず、エアコンをつけることにしています。
私は一度家で、熱中症になって病院に運ばれる途中で意識がなくなり、気が付いた時は病院で点滴をしていました。
あのしんどさは、死ぬかと思いました。

Heroさんも気を付けてくださいね。



  投稿者: Hero 投稿日:2022/08/09(Tue) 05:18 No.11269-1   HomePage


昔はエアコンなしでしたが・・・
今はエアコンなしでは過ごせなくなりました。
節電は考えないでエアコンを点けるのが一番です。










こんばんは。  投稿者: 水車小屋 投稿日:2022/08/06(Sat) 22:47 No.11265

北陸地方で猛烈な雨が降り続いて、川の氾濫や土砂災害の被害が出ていましたが、本当に異常気象です。
そちらは如何でしたか?

私の所はお陰様で大雨には見舞われていません。
しかし、昨夜は暑くて寝苦しい夜でした。
体調管理にはお互い気をつけましょうね。
ハスにトンボの画像が素適です。有難うございました。



  投稿者: Hero 投稿日:2022/08/07(Sun) 06:00 No.11267-1   HomePage


県内では河川の氾濫があったようですが・・・
当地は雨が少なくて助かりました。
まだ猛烈な雨がありそうですね。










こんばんは。  投稿者: 水車小屋 投稿日:2022/07/31(Sun) 00:47 No.11263

暑いですねぇ。我が家の二階は35度になっていました。
寝室が二階なので、日にちが代わってから二階に上がります。

雨が降らない日は、庭木や鉢植えの水遣りが大変です。
人間って我儘ですよね(^_^;)アセアセ

当地もコロナ感染者がやっと一桁になったと思っていたら、三桁になっています。
今年も町内の納涼祭は中止です。3年続いています。

コロナになって外出も控えているので、町内の方とも親睦がなくなり寂しいです。
クロユリを有難うございました。



  投稿者: Hero 投稿日:2022/07/31(Sun) 05:26 No.11264-1   HomePage


2階の部屋はサウナと同じでしょう。
私も2階で寝ていますが・・・・日が落ちてから窓を開けて寝る前にエアコンを入れて部屋の温度を下げてから寝ています。
エアコンはタイマーで切れるようにしています。










こんにちは。  投稿者: 水車小屋 投稿日:2022/07/23(Sat) 11:42 No.11261

今日の爽やかにお天気につられてお邪魔しました(^^♪
なんだか秋の様なお天気です。扇風機もいりません。

昨日までのジメジメしたお天気が嘘のようです。
涼しくて、お昼寝が出来そうです(^0_0^)アハハハ



  投稿者: Hero 投稿日:2022/07/23(Sat) 12:31 No.11262-1   HomePage


外の風が爽やかで涼しいです。
気温が上がっていますが、意外と涼しいですね。
これから猛暑日になるのでしょうが・・・・






[直接移動] [先頭] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17]
投稿画像の表示サイズを変更できます
処理 記事No 修正キー

- Joyful Note - - JOYFULYY v2.50y24m72 -
lite_20090226-tomo : edit by tomokun