261621 [トップに戻る] [画像掲示板] [管理人へメール] [目次] [使いかた] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

Heroの写真箱

おなまえ
URL
題  名   
コメント
修正キー (英数字で8文字以内。自分の記事を修正・削除できて便利です)
文字色
*--- Contents ---*
1.こんばんは。   は〜るが来た(-^O^-)♪   こんばんは。   いつもお越し頂き有難うございま...   こんにちは。   こんばんは。   こんばんは。   嫌がらせと根競べです。   こんにちは。   こんにちは。   こんばんは。   こんにちは。   こんにちは。   こんばんは。   寒いですねぇ
2.こんにちは。   冷蔵庫の中にいるようです。   こんにちは。   こんにちは。   本年もよろしくお願いします   謹賀新年   お見舞い申し上げます   ご無沙汰しています   こんばんは。   こんにちは。   こんばんわ   こんばんは。   こんばんは。   こんばんは。   Heroさん、こんばんは。
3.こんばんは。   こんばんは。   おはようございます。   こんにちは。   こんばんは。   こんばんは。   こんにちは。   こんばんは。   こんばんは。   Heroさん、こんにちは。   こんばんは。   こんにちは。   こんにちは。   お盆も終わりました。   こんばんは。
4.こんにちは。   暑いですねぇ。   こんにちは。   こんばんは。   こんばんは。   こんにちは。   こんにちは。   こんにちは。   暑いですねぇ。   暑くなりましたね   ご迷惑をお掛けしています。   こんばんは。   ご迷惑をお掛けします。   お久しぶりです。   こんにちは。
5.Heroさんこんにちは。   こんにちは。   こんにちは。   良い雨でしたね。   こんばんは。   桜咲く   侍ジャパン優勝おめでとう!   こんばんは。   こんばんは。   こんばんは。   こんにちは。   こんばんは。   春が待たれますね   こんばんは。   こんばんは。
6.寒いですねぇ。   こんにちは。   こんにちは。   こんにちは。   おめでとうございます   謹賀新年   今年も今日で終わりです。   Heroさん、いつも有難うございま...   寒くなりましたね。   こんばんは。   こんにちは。   こんばんは   こんにちは。   こんにちは。   いつも有難うございます。
7.こんばんは。   こんにちは。   こんにちは。   こんばんは。   こんにちは   こんにちは。       こんばんは。   いつも有難うございます。   お盆ですね   こんばんは。   涼しそうな蓮の花を有難うござい...   こんばんは。   こんばんは。   こんにちは。
8.いつも有難うございます。   暑いですね   こんばんは。   こんばんは。   こんばんは。   こんにちは。   こんばんは。   Heroさんこんにちは。   こんにちは。   こんにちは。   Heroさん、こんにちは。   こんにちは。   こんにちは。   こんにちは。    
9.こんばんは。   こんばんは。   こんばんは。   こんばんは。   こんにちは。   追伸です。   こんばんは。   こんばんは。   こんにちは。   こんばんは。   こんにちは。   こんばんは。   今年も   こんばんは。   こんばんは。
10.謹賀新年   こんにちは。   おはようございます。   こんばんは。   寒くなりそうです   こんばんは。   こんばんは。   こんばんは。   今日は曇り空で寒いです。   いつも有難うございます。   いつも有難うございます。   こんにちは。   こんばんは。   こんばんは。   こんばんは。
11.こんにちは。   こんにちは。   いつしか秋   こんにちは。   こんばんは。   こんにちは。   こんにちは。   こんにちは。   残暑お見舞い申し上げます      台風   こんにちは。   こんにちは。   ご連絡   こんにちは。
12.暑いですねぇ   こんにちは。   こんばんは。   こんばんは。   こんにちは。   こんにちは。   こんにちは。   こんにちは。   こんにちは。   こんばんは。   梅雨ですね   こんにちは。   こんにちは。   お見舞い申し上げます   こんばんは。
13.お大事にしてくださいね   お見舞い申し上げます   こんにちは。   こんばんは。   こんばんは。   こんばんは。   こんばんは。   こんにちは。   こんばんは。   Heroさんこんにちは。   こんばんは。   こんばんは。   こんにちは。   こんばんは。   こんばんは。
14.こんにちは。   こんばんは。   こんにちは。   こんにちは。   こんにちは。   こんにちは。   こんばんは。   こんにちは。   こんにちは。   こんばんは。   いいお正月をお迎えのことと存じ...   こんばんは。   こんばんは。   こんばんは。   こんにちは。
15.こんばんは。   こんにちは。   こんばんは。   こんにちは。   こんばんは。   こんばんは。   こんにちは。   こんばんは。   こんばんは。   こんばんは。   こんにちは。   こんにちは。   こんにちは。   こんにちは。   こんばんは。
16.長い間ありがあとうございました   ご無沙汰しています   こんにちは。   こんばんは。   まだまだ暑いですね。   こんばんは。   こんばんは。   暑中見舞い申し上げます。   こんにちは。   暑いですねぇ。   こんにちは。   こんにちは。   こんばんは。   こんにちは。   こんばんは。
17.こんにちは。   こんにちは。   こんにちは。   こんばんは。   こんばんは。   こんばんは。   お元気ですか?
 [5ページまでの表示]  [目次OFF

いつも有難うございます。  投稿者: 水車小屋 投稿日:2022/07/22(Fri) 19:30 No.11259

明日からお天気が続くようですが、ジメジメから解放されるかと思うと嬉しくなります。
毎日、障子紙がシワシワになています。

昨日はメガネの金具が取れて、レンズが外れました。
100均の老眼鏡で代用していましたが、今日の午前中に直してもらってきました。
代金はサービスだと言われ無料でした\(^o^)/

カサブランカでしょうか?綺麗ですねぇ。
有難うございました。



  投稿者: Hero 投稿日:2022/07/22(Fri) 19:57 No.11260-1   HomePage


夏本番になりますね。
これから真夏の暑さが続きますが、
じめじめした暑さよりカラッとした暑さがいいです。










暑いですね  投稿者: aiko 投稿日:2022/07/22(Fri) 14:27 No.11257

来週からは、いっきに暑くなりそうですね

天気予報にも気をつけたいですね

いつもりがとうございます



  投稿者: Hero 投稿日:2022/07/22(Fri) 15:20 No.11258-1   HomePage


いよいよ夏本番になりますね。
毎日猛暑日になるでしょう。
猛暑日が何日連続するのか、気になります。










こんばんは。  投稿者: 水車小屋 投稿日:2022/07/16(Sat) 23:51 No.11255

こちらは、昨日と今日、警報が出るほどのどしゃ降りで…雷は鳴るわ…怖かったです。
そのお陰で、涼しくなりました。

日本列島のあちこちで、大雨による被害が出ていますが、片付けが大変ですね。
車の中古屋さんが、水浸しになった車を見て「もう終わった!」とうなだれていた映像に胸が痛みました。

涼しそうな蓮の花を有難うございました。
9日に妹の連れ合いが亡くなり、ず〜とお手伝いに行っているので思うようにPCが使えません。
スマホもギガバイトの制約があるのでWI-HIがないと使いません。
それにスマホは字が小さいので老眼を掛けても使いにくいです。



  投稿者: Hero 投稿日:2022/07/17(Sun) 05:23 No.11256-1   HomePage


大雨の被害がでていますね。
近郊でも被害がでました。
当地は大きな被害はなかったですが、激しい雨は降りました。










こんばんは。  投稿者: 水車小屋 投稿日:2022/07/03(Sun) 20:47 No.11253

返信が遅れて失礼致しました。

台風4号の影響で今日は終日雨でした。大きな雷は鳴るわで…怖かったです。
明日も一日中雨マークになっています。

夫婦でauを使っていますが、昨日の早朝から「モバイルネットワークが利用できません。」とエラーメッセージが表示されて、電話が通じず、未だに掛けれません。

最初はLINE電話も使えなかったけど、暫くすると使えるようになり助かりました。

先ほど姉に試しに掛けてみましたが通じず、LINE電話で返信してきました。
鳴るのは鳴るけど声が聞こえないそうです。
私の方は2度ほど送信音が鳴りますが、すぐ切れてしまいます。

auさんも大変でしょうが、完全な復旧に向けて頑張って頂きたいです。
明日は繋がりますように。
カキツバタを有難うございました。



  投稿者: Hero 投稿日:2022/07/04(Mon) 05:20 No.11254-1   HomePage


通信障害で大変でしたね。
私は何の影響もなかったです。
完全復旧はいつなんでしょうね。
利用者は困っているでしょう。










こんばんは。  投稿者: 水車小屋 投稿日:2022/06/24(Fri) 22:50 No.11251

今年は梅雨らしくないなぁ〜と言っていたら、夜8時ごろ「どしゃ降り」の大雨が降りました(^_^;)
日中は家の中にいても熱中症になりそうなほど暑いです。
電力の節約をテレビで言っているので、まだクーラーはつけていませんが、扇風機はフル活用です。

あまりの暑さに、ご飯大好き人間の私ですが、食欲がありません。
本当に珍しい現象が起こっています(^0_0^)アハハハ

熱帯夜の夜は、30分のタイマーをかけて扇風機を回して寝ています。
お持ち頂いたのは「カキツバタ」でしょうか?
綺麗ですね。有難うございました。



  投稿者: Hero 投稿日:2022/06/25(Sat) 05:20 No.11252-1   HomePage


暑くなっています。
真夏の暑さですね。
節電しないといけないですが・・・・節電はできないです。節電より発電量を増やせばいい事です。










こんにちは。  投稿者: 水車小屋 投稿日:2022/06/17(Fri) 16:36 No.11249

今日は大失敗しました(*_*;
とっても良いお天気だったので洗濯物を外に干していました。
午後2時ごろだったと思うのですが、急に大雨が降って来て、せっかく乾いていた洗濯物が濡れてしまいました<`〜´>

本当に急だったので思わず裸足で飛び出して、洗濯物を取っり込んでいました(^_^;)アセアセ

大好きな紫陽花を有難うございました。



  投稿者: Hero 投稿日:2022/06/17(Fri) 17:06 No.11250-1   HomePage


急な雨では慌てるでしょう。
ずぶ濡れにならなくて・・・・間に合ってよかったです。
外出中ならアウトでしたね。










こんばんは。  投稿者: 水車小屋 投稿日:2022/06/10(Fri) 21:00 No.11247

お変わりございませんか?

早朝は肌寒さを感じますが、午後からは汗がにじみ出ます。
こちらは来週の土曜日あたりから梅雨入りじゃないかと言われています。

庭のアジサイがとっても綺麗に咲いています。
ご近所の何人かの方が欲しいと言われるので、切って差し上げています。

お持ち頂いたお花は「ハナショウブ」でしょうか?
有難うございました。



  投稿者: Hero 投稿日:2022/06/11(Sat) 05:31 No.11248-1   HomePage


夏になりました。
梅雨入りも間近です。
雨は嬉しくないですが、しばらくは雨が降りそうですね。










Heroさんこんにちは。  投稿者: 水車小屋 投稿日:2022/06/05(Sun) 00:19 No.11245

ここのとこ連日真夏日や猛暑日が続いていますが、明日頃から雨模様のようですね、

今日は本当に久しぶりにお友達と外食してきましたが、一杯で暫く待っていました。
コロナ感染者はまだまだ二桁の数字で減ってないのに、世の名kは「動いていますね。

綺麗なアヤメを有難うございました。



  投稿者: Hero 投稿日:2022/06/05(Sun) 05:25 No.11246-1   HomePage


コロナ感染者は減っているようですが・・
収束は見えないですね。
4回目のワクチン接種をしないといけないでしょう。










こんにちは。  投稿者: 水車小屋 投稿日:2022/05/27(Fri) 15:51 No.11243

綺麗なアヤメを有難うございました。

昨夜の雨は早朝ウォーキングの時には止んでいました\(^o^)/
こちらはお天気になりましたよ。
10日分のお天気予報では、もう少し梅雨入りは先のようです。

Heroさんは早起きなんですねぇ(*^_^*)
何時に起きるんですか?



  投稿者: Hero 投稿日:2022/05/27(Fri) 16:39 No.11244-1   HomePage


朝は5時ころに起きます。
もう何年も5時起きですが・・・・入院中も5時起きでした。
昔は6時ころに起きていましたね。いつころか5時になったようです。










こんにちは。  投稿者: 水車小屋 投稿日:2022/05/20(Fri) 15:40 No.11241

こちらは曇り空で、今にも降り出しそうです。
暑かったり肌寒かったりと着替えに忙しいです。
流石に昨夜は暑くて、掛け毛布を取りました(*^。^*)

それでも敷毛布と大布団で寝ています。
電気毛布も足元が冷たい時は入れています。
Heroさんには考えられない事でしょうね(^_^;)アセアセ

いつも素敵はお花を有難うございます。
追伸
歯の噛み合わせは良くなりましたか?



  投稿者: Hero 投稿日:2022/05/20(Fri) 16:40 No.11242-1   HomePage


歯の咬み合わせは調整をして貰い、調整後は違和感がなくなり上手く噛めるようになりました。
これから暑くなってきますが・・・・
私は5月に入ってから夏蒲団にしています。
それでも足を出していることが多いです。(^0^)/キャハハ










Heroさん、こんにちは。  投稿者: 水車小屋 投稿日:2022/05/13(Fri) 14:37 No.11239

そちらは強い雨との事ですが、当方は梅雨の様なシトシト雨が降っています。

日本各地で大雨の被害が出ているようですが、ほどほどの雨が良いですね。
お天気ばかりでも困るし、雨ばかり降られても困ります。
人間て贅沢ですね。
地震も心配です。予兆が無いので怖いです。

昨日は寝ていて急にふくらはぎが攣って、なかなか元通りにならず痛い思いをしました。
未だに痛いので湿布を貼っています。
足が攣る症状は命取りにはならないと言われますが、昨日は死ぬんじゃないかと思いました(^_^;)アセアセ



  投稿者: Hero 投稿日:2022/05/13(Fri) 15:11 No.11240-1   HomePage


今は小雨になっていますが、これから強い雨になるとか。
梅雨のような雨ですね。
大雨にならないかと心配をしています。










こんにちは。  投稿者: 水車小屋 投稿日:2022/04/26(Tue) 12:28 No.11234

いつも有難うございます。
11時頃から雨になりました。
チョット動けば汗が流れ、座っていれば肌寒く感じ、身体がついて行きません(^_^;)アセアセ

昨日キャラメルを食べていたら、歯の被せ物が取れました。この歯は2度目なので、作り変えなければいけないかもです(*_*;
明日の予約が取れたので行ってきます。

古木の桜のようですが、花見客は沢山来ていますね\(^o^)/
有難うございました。



  投稿者: Hero 投稿日:2022/04/26(Tue) 14:02 No.11235-1   HomePage


私も先々週に被せ物が取れて明後日被せることになっています。
2週間噛むことが十分できなくて食事はのみ込んでいます。
作り変えると時間がかかりますね。



  投稿者: 水車小屋 投稿日:2022/05/06(Fri) 14:00 No.11237-2


私はキャラメルに付いて取れたので、それを持って行きました。
取れた被せ物がどうにか合ったので使ってくれましたが、次回取れたら作り直しましょうと言われました。ヤレヤレでした\(^o^)/



  投稿者: Hero 投稿日:2022/05/06(Fri) 17:09 No.11238-3   HomePage


取れた被せ物が使えてよかったですね。
私は作り直しましたが、嚙合わせが悪くて食べるとカチカチ音がして上手く食べられないです。
GWで歯科医院がお休中で16日に調整をすることになっています。










こんにちは。  投稿者: 水車小屋 投稿日:2022/05/06(Fri) 13:56 No.11236

藤の季節になりましたね。お届を有難うございました。

連休も終わり、お出掛けのご家族はへとへとになっているのでは…
お疲れさまでした

只今室温は22.3度ですが、家の中にいると暑くもなく、寒くもなく丁度いい気温です\(^o^)/

主人が離れの庭に小さな菜園を作っているのですが、その菜園を使い勝手のいいように作り直しています。

少しばかりのお野菜ですが、とっても助かっています。
私も主人も農家をやったことが無いので、初めは失敗ばかりしていましたが、今では立派な野菜を作ってくれます。
私は一切お手伝いをしません。虫が嫌いだからです。










こんにちは。  投稿者: 水車小屋 投稿日:2022/04/22(Fri) 17:37 No.11232

歴史を感じる桜を有難うございました。
当地ではもうすっかり葉桜になってしまいました。

花粉との戦いは5月一杯我慢です。本当に憂鬱ですよ!
今、チョットリフォームしているので、家の中が大変です。
疲れました。



  投稿者: Hero 投稿日:2022/04/22(Fri) 17:54 No.11233-1   HomePage


桜は殆ど散りましたね。
今年はいつもより散るのが早かったです。
家の前の桜は葉桜です。










   投稿者: aiko 投稿日:2022/04/10(Sun) 17:48 No.11230

朝晩はひんやりしていましたが

やっと春らしくなりました。

すぐに初夏になりそうですね

いつもありがとうございます。



  投稿者: Hero 投稿日:2022/04/10(Sun) 17:52 No.11231-1   HomePage


過ごしやすくなってきましたね。
今日は気温が上がり28.7度でした。
夏の暑さですね。これは一時的と思いますが、暑すぎました。






[直接移動] [先頭] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17]
投稿画像の表示サイズを変更できます
処理 記事No 修正キー

- Joyful Note - - JOYFULYY v2.50y24m72 -
lite_20090226-tomo : edit by tomokun