023188      [トップに戻る] [管理用]

Aitime
おなまえ
Eメール
URL
題  名
コメント
修正キー (英数字で8文字以内。自分の記事を修正・削除できて便利です)
画 像 1
画 像 2
画 像 3
投稿画像の数を変更できます→ (画像の参照はクリアされます)

('-'*)おはよぅ〜♪   Hero 2024/04/26(Fri) No.152   HomePage

スッキリしない空模様の日が続きます。
夏日にはなるのですが蒸し暑い日が多いです。
ゴールデンウィークが始まりますが、行楽日和は少ないようですね。
152_1.jpg  : 65 KB







('-'*)おはよぅ〜♪   Hero 2024/04/25(Thu) No.151   HomePage

気温が上昇し夏日が戻り暑くなりました。
前日とは違い4月とは思えないくらい暑くて大変でした。
寒暖差が大きくて体はついていけないないです。気温はどこまで上がるのでしょうね。
151_1.jpg  : 88 KB







('-'*)おはよぅ〜♪   Hero 2024/04/24(Wed) No.150   HomePage

雨が降ったりやんだりでは満月は厚い雲に覆われて4月の満月「ピンクムーン」は見られなかったです。
十六夜は見られるようですが、満月を過ぎたあとも夜空を見上げたいです。
今日は晴れて暑くなりますが、十六夜を見られるでしょう。
150_1.jpg  : 73 KB







('-'*)おはよぅ〜♪   Hero 2024/04/23(Tue) No.149   HomePage

夏日が続いていましたが、雨が降って気温が一気に下がり肌寒くなりました。
昨夜からの雨で朝の気温は一段と下がったようです。
気温が上がらないだけ過ごしやすくはなりますね。
149_1.jpg  : 99 KB







('-'*)おはよぅ〜♪   Hero 2024/04/22(Mon) No.148   HomePage

雨上がりに気温が高くなり25度夏日になりました。
朝はヒンヤリしましたが日中は夏日と寒暖差が大き過ぎます。
昨夜からの雨で朝は16度ですが日中の予想は19度とあまり気温差がないようです。
あまり気温が上がらない一日になりそうです。
148_1.jpg  : 161 KB







('-'*)おはよぅ〜♪   Hero 2024/04/21(Sun) No.147   HomePage

雨が降り気温が上がらなくて前日より数度も低くなり18度でした。
6月上旬並みの初夏の暑さから一気に2か月も季節が逆戻りしたようでした。
今日も20度を切りそうです。暑つくならないようで過ごしやすいでしょうね。
147_1.jpg  : 99 KB







o(^_-)Oおはよぅ〜♪   Hero 2024/04/20(Sat) No.146   HomePage

夏日続出中。春から夏になったかと思うほどですが・・・・
夏日が続き身体が慣れていない時期ですが、まだ4月だからと油断せず、
熱中症には十分に注意しないといけないですね。4月らしさが戻ってほしいです。
146_1.jpg  : 78 KB







('-'*)おはよぅ〜♪   Hero 2024/04/19(Fri) No.145   HomePage

気温が上がり27度と6月上旬並みの予想が出ています。
季節先取りの連日の夏日です。
まだ身体は暑さに慣れてなくて対応できそうもないです。
まずは熱中症の予防です。
145_1.jpg  : 60 KB







('-'*)おはよぅ〜♪   Hero 2024/04/18(Thu) No.144   HomePage

大きな地震がありましたね。
元旦に能登半島大地震があったばかりですが、
大きな地震が続きますね。
近い将来もっと大きな地震がありそうで心配です。
144_1.jpg  : 162 KB







('-'*)おはよぅ〜♪   Hero 2024/04/17(Wed) No.143   HomePage

連日夏日になっています。
春ではないですね。もう初夏のような暑さです。
黄砂に花粉に暑さ対策で快適に過ごしたいですが・・・
気をつけることが多すぎます。
143_1.jpg  : 137 KB







('-'*)おはよぅ〜♪   Hero 2024/04/16(Tue) No.142   HomePage

季節外れの陽気が続きますね。
雨が降って気温はあまり上がらなくよかったですが、
今日はまた夏日になるそうです。
傘マークから晴れマークになり27度予想です。暑すぎますね。
142_1.jpg  : 87 KB







('-'*)おはよぅ〜♪   Hero 2024/04/15(Mon) No.141   HomePage

夏日が続きましたが雨になりそうです。
雨で一時的に気温が下がりそうですね。
雨の後はまた夏日になるようですが、このまま暑くはならないといいですね。
141_1.jpg  : 164 KB








[直接移動] [先頭] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]
処理 記事No 修正キー

- Joyful Note - - JOYFULYY v2.50y24m72 -
- latest joyfulyy_tomokun : edit by tomo&Heroka -